❤︎ 現場日記 ❤︎

記憶を記録しておきたい為に創設した自己満日記でございます( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

2016.08.13 ③

いきなりご無沙汰になってしまった😳

えーっと、夜公演の思い出と言えば

会場着いたのが開演5分前くらいで間に合うか

めちゃくちゃドキドキしたことかな😄(笑)

「間に合わんかったら号泣する😭」とか

言いながら、駅からEXまでリッチにタクシー

乗ったらギリギリセーフ😭💗💗(笑)

元々遅番だったしギリギリ芸人だったし

埋もれ覚悟してたけど、なんと昼公演よりも

全体が見やすい👀!(あ、ヒールに履き替えた👠)

下手側のバルコ下だったし結果オーライ💗💗

では、なかった~(T_T)!!!

【悲報】夜公演元太くん1回も下手バルコ来ない

大誤算過ぎて悲しかったけど、ステージで

何をしてるのか把握出来たし、昼公演より眺め良し

だったから満足してた😉!

ちなみにこの公演で一緒に入った神宮寺担は

初めてじぐたんにファンサ貰った~😭💗って!

良かった良かった~🌹❤︎

1回ホテルに帰って一息ついて

街に繰り出し、私達にとってのオーラスに

向けての作戦会議を日付が変わる頃まで

してました╰( 'ω')╮=͟͟͞͞◒ inマック🍟🍔

全体で何が行われてるかじっくり見れた

素敵な公演でした( ﹡ˆᴗˆ﹡ )♡

✄--------------- 学んだこと ---------------✄

◎席が明確じゃない現場ではキチキチな

スケジュールは組まない

(1回ホテルにキャリー置きに帰ろうとして時間

ギリギリ芸人になった😉)